<殺人容疑>21歳長男を刺した父親逮捕 茨城(毎日新聞)

 長男(21)を包丁で刺したとして、茨城県警常総署は7日、同県常総市新石下、運転手、相川浩之容疑者(43)を殺人未遂容疑で緊急逮捕した。同署によると、相川容疑者は「自宅の包丁で刺した」と供述し容疑を認めているという。長男は病院に運ばれたが約3時間後に出血多量で死亡。同署は殺人容疑に切り替えて調べる。

 容疑は、同日午後6時45分ごろ、自宅で、同居する無職の長男友紀さんと口論し、もみ合いとなり、包丁で顔や腹などを刺したとしている。同署によると、相川容疑者は妻と子供2人、母親の5人暮らし。友紀さんが定職に就かないため、普段から口論を繰り返していたという。【山内真弓】

<米軍>沖縄で模擬ミサイル付属部品落下 F15戦闘機から(毎日新聞)
「髪留めで笑顔になって! 」=山崎さん特注、宇宙でキラリ−ISSと地球をデザイン(時事通信)
閣僚記者会見「開放」進む ネットから大臣へ“ヤジ”(産経新聞)
新党 参加者広がらず苦悩の船出 「たちあがれ日本」結成(毎日新聞)
<超高温・高圧>地球中心部に匹敵…海洋機構などが世界最高(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。