ボンネットに男性乗せて走行 殺人未遂で男を逮捕(産経新聞)

 乗用車のボンネットに人を乗せたまま蛇行運転で走行したとして、千葉県警松戸署は31日、殺人未遂などの疑いで、東京都足立区西綾瀬、会社員、羽田野剛容疑者(28)を逮捕した。

 同署の調べによると、羽田野容疑者は同日午前7時40分ごろ、千葉県松戸市新松戸のガソリンスタンドで、挿入した現金が戻ってこなかったことに立腹。給油機の現金挿入口のカバーを手で壊したうえ、同所に勤務する男性(33)と口論になって逃走を図り、ボンネットに男性を乗せたまま約500 メートルに渡り走行した疑いが持たれている。

 羽田野容疑者は男性が「止めろ」などと大声で叫んだため乗用車を停止。目撃者が110 番通報して駆けつけた捜査員に逮捕された。羽田野容疑者は逮捕時、酒に酔っていたという。

【関連記事】
ボンネット上から110番! 殺人未遂容疑で男を逮捕
ボンネットに女性乗せ800m暴走 27歳男逮捕
はねた後、車に遺体乗せ7キロ ひき逃げで女子学生逮捕
「パンダ車」で犯罪防げ 大阪・八尾市がパトカー似の公用車導入
トラブル相手をボンネットに乗せ150メートル走行 殺人未遂容疑で男逮捕

水害 荒川決壊で121万世帯停電 中央防災会議が報告書(毎日新聞)
園田氏が離党届提出 自民前幹事長代理(産経新聞)
別のわいせつ行為で再逮捕へ、教え子暴行の米国人(読売新聞)
<拉致問題>法改正での被害者給付 蓮池さん夫妻辞退申し出(毎日新聞)
社民、国民新両党がホワイトビーチ沖案に反対 普天間移設問題(産経新聞)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。